NEWS
2020.10.30 Shop info

第2回目の開催が決定!チケット購入について

Twitter Facebook

初開催から3か月あまり。
待望の第2回目となる、稲妻オンラインフェスが11月末に開催されます!

イベントでのお買い物には入場チケットが必要。
実際にどうやって参加するの? という方もいらっしゃると思うので、イベントチケットの購入方法や当日までの楽しみ方を詳しくご説明。
これを読んでおけば、イベント当日にスムーズにお買い物が出来ちゃう!
イベントに参加するのはとってもカンタンです!

1.入場チケットを購入し、購入番号(オーダー番号)を入手

イベントページへ入場するには、チケットが必要となります。
まだお持ちでない方は、コチラよりご購入ください。

チケット購入時に自動送信されるメールに、イベント入場に必要な購入番号(オーダー番号)が記載されています。
紛失されないようにお気をつけください。
注1.購入番号の紛失など、いかなる場合も再発行致しかねますので予めご了承ください。
注2.入場チケットの払い戻しは一切致しかねますので予めご了承ください。

2.11月20日18時から、事前に販売商品の下見が可能に!

ここが前回からの変更点。今回は11月20日から、当日販売される商品が閲覧できるようになりました。
お気に入りブランドがどんな商品をどんな価格で出品するのか、お買い得な掘り出し物は無いか、事前に下調べをして当日に臨もう!
注1.一部、販売商品の事前公開がされないブランドがございます。
注2.お買い物が可能となるのは、イベント開催時間以降となります。

チケットの購入情報は以上。
各種コンテンツや出展ブランドの情報は随時更新するので、お楽しみに~!

LATEST NEWS

もっと見る

SOCIAL

TOP PAGEに戻る
チケット購入はこちらチケット購入 お買い物はこちら※チケット購入者限定お買い物※チケット購入者限定