NEWS
2020.11.10 Shop info

出店ブランド[東大阪繊維研究所]

Twitter Facebook

 

 

東大阪にある町工場が、原材料の糸からオリジナルで作る超国産Tシャツ。

18,000回以上に及ぶ撚糸試験のデータを元に生み出された「ゼロトルク糸」で作られたTシャツは、分厚いのに滑らかでヘビーオンスの常識を覆す肌ざわり。頑丈で着心地抜群なTシャツはどんなタフな遊びにも付き合ってくれる最高の相棒になること間違いなし!

 

インド超長綿天竺 タック襟丸首Tシャツ+ペルー超長綿パイル靴下 ¥8,250

極上のインド産超長綿を使ってヘビーオンスに仕上げた贅沢なTシャツ。糸のよじれを押さえ込んだ「ゼロトルク糸」を使って生地を編んでいるので、何度着用しても型崩れや縮みがありません。これ以上目を詰められないと、ニット工場の工場長が悲鳴を上げるくらい度詰めに編んだ生地は、肉厚でまるでスウェット生地のよう。けれども超長綿ならではの滑らかさと自然な光沢もあって、タフさと美しさを兼ね備えた逸品に仕上がっています。


今回は稲妻オンラインフェス限定で、ペルー産の超長綿「デルセロコットン」で作った厚手のパイル靴下をセットで販売!

 

 

 

インド超長綿天竺 ウルトラセブンTシャツ+ペルー超長綿パイル靴下 ¥9,350

直立姿勢で倒れるキングジョー、投げ飛ばされるエレキング、暴れまわる恐竜戦車、あの名シーンが抜群の着心地とともによみがえります。インド原産の超長綿をこれでもかというくらい贅沢に使用したヘヴィオンスTシャツをベースにウルトラセブンのバトルシーンをプリントしました。大人にこそ遊び心が必要だけど着るものには本物のクオリティを求めたい、という人に向けてお届けする大人のキャラTです。


こちらも稲妻オンラインフェス限定で、ペルー産の超長綿「デルセロコットン」で作った厚手のパイル靴下をセット!

 

 

ホームページはコチラ

LATEST NEWS

もっと見る

SOCIAL

TOP PAGEに戻る